
line

神のみぞ知るセカイ2 第6話 「10%の雨予報」

神のみぞ知るセカイ2 第6話 「10%の雨予報」



ゲームの中でしか養分を摂取せずに生活し
学校で行き倒れた桂馬の前に立って話かけたのは
以前攻略した砲弾娘

たしかにこいつに轢かれたらシャレにはならんレベルだろうなwww
だけど他の方々と比べると大分友好的
なんだかんだ言っても世話を焼いてくれて
ちひろと仲直りして欲しいって言ってくるけれど・・・

さてさて、その反応は一体どういう心情から来るものなのか
スキマがない分変にマイナスな感情は出にくくなっているのか
それとも・・・




そして掃除中にちひろの現状を分析して
なんだか成り行きでちひろの恋を応援する事に・・・
確かに“恋愛”させて隙間を埋めるんだから
別に問題は無いように見えるが
記憶の処理は一体どうなるのかな?
付き合う結果は残って神にーさまの接触の記憶だけ消える?

しかしそんな間接的な方法を取ると
スキマ自体を恋愛だけでなく自分で埋めさせるのは
難しい気がする・・・



だけど神にーさまはどんどんちひろの攻略対象を
攻略していって・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
