
line

電波女と青春男 第6話 「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」


電波女と青春男 第6話 「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」


リュウシさんの弁当の中はあいかわらず
弁当というよりバイキングのデザートエリアだな
そしてトマトをフォークで食べようとしないでwww

そして友達と帰りに駄菓子屋的なところに入ったら
エリオとばったり遭遇・・・
まぁ元NEETさんで今はバイト中なら
そらぁエンカウントしちゃいますわな
リューシさんの友達の
布団の中身って感じな言い方がwww

だけど友達の行っている事が世間というか
社会の見方の代表のようで・・・
もやっとしたかんじ


そして翌日は雨の中監視・・・
てか傘さしての監視って
目立つからもうしょうがないよね
見張ってるのはみんなばればれで

てかそんな事考えている間に女女さんの
絡まれてwww
あらあらwwwとても愉快な事になりそうな
女女さんの電波とリュウシさんの電波が
混信するとソレはソレで・・・
あと後ろに立ってる男がとても気になる



リュウシさんからいろいろとお話を聞いて
だけど鈍感かつ経験値の一般的な男子学生の捉え方では
深くは読まなかったわけで・・・

真くんの悩みに対する答えがまるで
「はがない」のキャラに対する一つの答えのようで
全く別の作品なのになんか別のところからつながってしまった

そして前川さんが家に押しかける事が確定して
あえて意味深な言い方をしてリュウシさんをけしかけて・・・
なかなかの策士ですなwww
まさしく計画通りなかんじで・・・
女女さんにも耳打ちをして退散をして
あぁ・・・これは
次回は甘苦なかんじになりそうだwwww

だが、簀巻き女はあまりよくない意味で有名人という話だが
前川さんのコスプレは一体どういう立ち位置なのだろうか
てかあの衣装の調達先は一体・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
