
line

電波女と青春男 第7話 「誰かさんの思い出になる日」


電波女と青春男 第7話 「誰かさんの思い出になる日」


相変わらず謎な格好の前川さん
今回は彼女がメイン・・・てか
エリオたちの家から何か
とりに行ったんじゃなかったっけ?

しかしバイト先の外にコーラを置いて
メモ書きまでおいておくとかwww
どんなだし


・・・この時間軸は過去だったか
女女さんに入れ込まれて取りに戻ったのは
大量のペットボトル

そしてペットボトルロケットの工作タイムだけど
エリオかわいいよエリオ
あとその二人の様子を見ていちいち反応するリュウシさんも
いいよwww

次はお料理のアピールタイム
とりあえずエリオがそこはかとなく心配なんだけれど
一応普通?な感じに出来上がって
食べてみると・・・

そうか、フルーツストさんがいらっしゃいましたねwww
うん、まぁ昼飯の内容から考えると想像できなかったわけではないが
したくなかったと言うか何と言うか
まぁ、真くんはよくやったと思うよ・・・

しかしただでさえ一つ屋根の下で状態なのに
そこにさらに二人お泊りって
持ちきれるレベルではないですねwwwまぁ
前川さんはリュウシさんいぢりに徹しそうだけどね


そして翌日、作ったロケットを持って砂浜へ・・・
この町は変な人ばかりだ・・・前川さんは珍妙な格好が無ければ
いい人なのになwww
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
