
line

110620のジャンプ ONEPIECEの感想


ONEPIECE


ようやく現在に戻って
クーデターは結構大変な状況に・・・
王様も捕らえられて仲間も

てかこいつら本気でなかったんじゃ?
って思えてくるあっけなさ
もしくは薬の力か・・・

しかしいろいろ時間が無い中
ルフィは仲間に危害を加えられて完全にキレてるし
ジンベエのほうもジンベエのほうで思うところがあるようで
意見が対立してこんな所で無駄な戦闘が・・・
むしろ共同戦線でも張っとけよとかおもうけど

そしてそんな事に全く気がつきもせず
石の解読をしているロビン
なにかそっちはそっちでつながるのかな?
場所的にその石を置いたのが
落ちてきた訳でなければ魚人が置いたものだろうケド・・・



line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
