
line

神のみぞ知るセカイ2 第8話 「はじめての☆おつかい」

神のみぞ知るセカイ2 第8話 「はじめての☆おつかい」


リアルに心を開いて・・・か
まぁそんな風になる日が来るとは
思えないな・・・

神にとっては精度の低いリアルは攻略対象ではない
てことは精度の低い世界に対して
ゲームと同じように扱うということは依然としてありえないわけで
神は現実が理想と同じ水準に達するまでは
リアルに心を開くことは無いだろうという




でも、その精神が相応しきものならば環境は
自動的にその精神にあった世界に組み変わる
という考え方もあるしもしかしたら・・・

しかし神にーさまのギャルゲー講義は動きつきだと
さらにイイ感じwww
ただもう少しギャラリーの反応が欲しかったところ



神のみぞ知るセカイ2 第8.5話 「3人でお茶を。」


そして買いためたゲームを消化すべく
休日のゲーム三昧を計画している神にーさまのもとに
魔界からの刺客が・・・

完全に桂木家を引っ掻き回す事が楽しいとしか思えないな
さすがは新しくなっても悪魔ということかwww
おまけにそろいもそろってポンコツスキルを発揮してるから
対応が恐ろしくめんどくさくってwww



てか万単位で逃げられてるってのに月に15匹とか
ヒドすぎだろwwww
そんなで駆け魂隊が何千人も居たらもっと酷いけれど
でも極東支部というからには世界規模のはずだよね?
きっと実は報告がそこまで言ってないけれど
別の支部で捕まえている方々も・・・
まぁそんなでもたかが知れてそうではあるが


しかし完全にハクアの中の世界にメインの登場キャラクターとして
登録されちまったなwwwかわいそうに
一人でもゲームするのが大変なのにもう一人増えて・・・







line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
