
line

110627のジャンプ BLEACHの感想


BLEACH


普通に家の中に入ってきていた月島
妹達はそれを親戚だというが
まぁ間違いなく違くて・・・
さらにそこに学友たちもやってきて
さて、何で一護の親戚のことを
こいつらが知っているんでしょうか


まぁ想像したとおり
精神的にも何らかの変化をおこす力だったな
おおかた「栞」という形態から
本の間に挟む物、目印から派生して
物語に差し込まれた別の話
もしくは単純に異物の挿入

それによる効果で切断、記憶の差し替えや操作を行う
ということ・・・
しかし栞にはあと一つ
本によって切り取られて挟まれ保存されたナニカ
ってモノもあるんだよね・・・
押し花なんてのはわかりやすい例だけど



でも銀城は知らなかった形だったのに
今回の異常でようやく感づいたという事か?
完現術をつかう他のヤツラもやられてて
バイト先の店長も他の人も・・・
あと可能性があるのは浦原商店と父親だけ
だけどあっちはあっちで何かよくわからない動きがあるし

そして一番恐ろしいのは
銀城が餌食にかかっていない保障がどこにも無いという事で・・・
さて、護るべきものを先に獲られた一護は
一体どうするのか・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
