
line

神のみぞ知るセカイ2 第9話 「2年B組 長瀬先生」

神のみぞ知るセカイ2 第9話 「2年B組 長瀬先生」


さすがアニメというべきか
原作よりもより攻略ヒロインの目線で
攻略ヒロインが主人公な話の展開

アニメだけの人にどこまで楽しめるのかは
自分にはわからないけれど
原作を知っているの人にとってこれは
なかなかの好アレンジではないだろうか?


しかし長瀬先生って思い込み激しい娘なのかしらwww
キレたほうがまだマシって事はキレないって事だよ
そして桂馬以外にも目を向けようね~
堂々と「しょーぼーしゃ」の絵を描いている
生徒さんがいらっしゃいますよwww

そういえば放映前日は我らが落とし神
桂木桂馬サマの誕生日じゃないですかwww
なんだか今期は本当にタイミングいいな
攻略ヒロインとか主人公の誕生日にかぶせてきてるし


さて知らない人こそが適格な分析をできるという物なのか
神にーさまの目はまるで別の次元から見られているような
とはなかなか鋭い
実際本人主観ではリアルの住人とは違う世界を見ているからな

学園都市で開発されたら面白い能力が発現しそうだ
っと話を戻して
桂馬のせいで駆け魂に憑かれた長瀬先生
まぁ教育現場だと遅かれ早かれ
桂馬ほどひどくは無くても経験するだろうし
ここでスキマを元からなくすのは良かったかも?

でも攻略に時間がかかるルートに流されてしまい
あと二週間のうちに攻略可能なのか?
二週間経つと遭遇確立が激減するからな・・・
さて、長期ルートからの短期決戦

神様はどう行動してそしてどういう風に見せてくれるのかな??





line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
