
line

110704のジャンプ BLEACHの感想


BLEACH

味方だと思っていた人間は全員月島サイドに付いて
完全に危機的状況

一方浦原さんと一心はどこかに歩いていて相変わらず謎のまま
一体何をたくらんでいるのやら・・・

何をたくらんでいるのかは月島も同じだけどね
ただ銀城の月島の能力に対する予想がこっちの予想通りで
ちょっと満足だったり
しかし新しく発現した能力なのか昔からあったのか
なにせ前の黒幕があんなだったからな・・・

しかし状態の解除方法が謎なのが怖いな
外傷と違ってそう簡単に元通りにならないし
完全催眠よりたちが悪いな
事象の拒絶で元に戻れば良いけれど
当の本人がアレだし・・・

おまけに元仲間に見つかって月島のところにつれてこられて
さてさて、どうなる事やら
傷が治った雨竜も動き出したけれど・・・
きっと外傷だけでなく記憶もいじくられているんだろうな
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
