
line

110706のサンデー ハヤテの感想



ハヤテ

裸まで見せてたようなそんな関係だったのが実は男の子
という事にショックを受けすぎて結構放心状態なルカさん
さすがにお仕事もちょっと大変そうな状態で
いろいろ危ない感じ・・・

ってか天然だけど気力でカバーしてるって感じだから
気力が尽きると途端に弱くなる感じかも?
そんな感じでいろいろ危ない事になったりしたら

まぁいつものとおりお助け執事くん登場で
また助けられて・・・
結果なんかお詫びに願いを聞くということになって・・・

なんでもってお金はムリだろうけどなwww
まぁ短期契約の主従関係が一番手ごろか?
そして最終的にはナギとルカとの執事をかけた
戦いが・・・今始まるって感じになったり・・・
はまぁしないか
どうなる事やらね?

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
