スポンサーサイト

line

バカとテストと召喚獣 第⑨問「キスとバストとポニーテール」

バカとテストと召喚獣 第⑨問「キスとバストとポニーテール」



今回のバカテスは(たしか)5巻の内容
ただ、一話で収めるにあたりだいぶ短縮されていて・・・
玄関越しの会話とか、風呂入っての着替えとか
雄二の母親に関する話とか(ソレは別の話だっけ?)
その辺がなかったのは結構残念・・・



でも姉さんの声や雰囲気はGJwww
とりあえず原作でやれなかった会話とか台詞
どっかでやってくれないかなぁ・・・

ただ原作のほうは覚えてないけれど
原作でもそんな所で着替えてたりしてたのかなぁ?
これは読み直さなければ・・・



大筋は原作どおり
姉さんの行動が実は一番規格外だったりしたりで
なかなか突っ込みどころが満載でした
ついつい突っ込みが止まらないwww

次回も姉さん出てくるのかな・・・
むしろ出てきて欲しいwww
そして明久をもっと困らせろ(2828




第10問 「『少年探偵団』や『怪人二十面相』を世に送り出した
       日本の小説家の名前を答えなさい」

にゃんこの答え
   「青山剛昌」 (それは別の「少年探偵団」です)

次回 第10問「模試と怪盗とラブレター」




もしかして怪盗と解答をかけてたりするのかな?
スポンサーサイト

theme : バカとテストと召喚獣
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
