
line

110720のサンデー ハヤテの感想





神のみ

完全に体調不良の神にーさま
さすがに誰かの呪いっていうのは考えすぎだったか?

一方ハクアのほうは室長に進言をして・・・
室長って女だったんだwwww
っていうのはともかく
秘密結社についての話をしているところを
壁の向こうで聞き耳立てている
人影が・・・

そして終わった後に室長は誰かに連絡をして・・・
あっさりとハクアは公安につかまってしまい
予想以上に奥深くに裏の人間がかかわっているということ
そして新しく入ってくるトップもおそらく・・・
さて、先代のトップはどこにいるのかしら
てかそれが現世にいる二人のどっちかなんてことになってたら
面白そうだけど・・・

しかしノーラは危なくなってきたから
向こう側につくとか言い出すし
さすがに情報を流すまではしなくても
信用は出来なくなって・・・

ハクアが聞いたという時点で
接触される人間は限られていて
誰かはすぐに割れる
そして誰かが割れれば
契約者、そしてその身辺調査をされて
捜査はいずれ・・・

さて、天使に危機が迫っても
それがわかるのはハクアだけだろうし
桂馬が危険でもそれを知らせるすべは無い
はてさて、これはなかなか危険な状況・・・

体調が回復してもう一人くらい攻略終了後にでも
来てくれればらくなんだけど・・・




line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
