
line

電波女と青春男 第10話 「軒下少女」


電波女と青春男 第10話 「軒下少女」

草野球をして
変な格好の変なヤツに気に入られてしまったエリオ
真の完全にまたこんなのか・・・って感じの
対応が何だかもう面白くなってきた

でも同属を見極める能力はあるのか?
エリオをいきなり宇宙人と呼んで
追いかけて・・・
自称はまぁ置いといても他人を宇宙人と
呼ぶヤツが現れるとはね

しかし天然ジゴロってのは
最近の流行だな
全く真はすぐに好感度を上げてるし
そんな簡単に好感度上がるギャルゲーは
売れないんじゃないのか?


そして夜の天体観測時に
縁の下から変な物体が迫ってきて・・・
・・・おかしいな?うちの記憶ではそこは
軒下とは言わなかったような・・・?そっか
これが禁則事項というものなのだな

あと迫られた時のエリオの動揺がとても良いなwww
急いで布団を巻いて突進
宇宙服の中から出てきたのはみごとな銀髪で・・・

まぁさすが宇宙人言うだけあるな
でも翌日自転車で望みの場所に連れて行ったとき
プールの中に不法侵入した後
真が感じたアレは何なのか?
不思議なんだけどまぁ気にしないでおくか
てかヤシロのフェンスを登る時の速さが
早くてびびったwwww


さて、リュウシさんの部活の大会も近づいていて
そっち方面ではどう動くのかしらなのよな
エリオがなんだか着いていきそうで
結局複雑な感じになりそうだけど・・・

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
