
line

神のみぞ知るセカイ2 第11話 「いつも心に太陽を 」

神のみぞ知るセカイ2 第11話 「いつも心に太陽を 」

神にーさまが二階堂先生のパシリをさせられているあいだ
長瀬先生は空回り状態でみんなと一緒にって
頑張ろうとするけれど
生徒達には受け入れられず・・・


そして先生は落ち込んだ気持ちを奮い立たせるため
レスリングの会場へ・・・
その先でであったのは教え子って言うか桂馬で
チケットの座席もかぶってしまい・・・

それでも二人で見ようということに
ようやく桂馬のターンだなwww
会場の雰囲気と長瀬の行動と
全てを見て神は少しずつ言葉を与えていく

その言葉に反応して・・・
さらに翌日にはとんでもない事言い出して
とうとう生徒達も限界
まぁ勝手に登録されたら不満も爆発するわ

だけど桂馬は・・・
そしてエルシィも何だか指折って数えてるし


高すぎる理想はその手に届くことは無い
でも少しでも手の届かない理想に近づけるよう努力すれば
ほんの少しでも理想に近づくことは出来る

でも現実でソレをするのはとてもつらく苦しい道
あきらめてしまうほうがその時はとてもラク
だけど理想をあきらめきれない、だけど近づくことをあきらめてる
その感情は度合いは違えど
多くの人が持っている感情なのではないか

これはその問にたいする一つの答え
神にーさまらしい答えだな

これで今期の攻略ヒロイン全員攻略したけど
次回は何をするんだろ?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
