
line

神のみぞ知るセカイ2 第12話 「サマーウォーズ」

神のみぞ知るセカイ2 第12話 「サマーウォーズ」


長い駆け魂攻略のため溜まった積みゲーを
順調に攻略していく神にーさま
しかし本棚の中にあるゲームが見覚えのあるような無いような

でもよっきゅんは絵が・・・絵さえ何とかなれば
すごいことになったに違いないって
そんなゲームなんじゃないかな?

てかゲームのキャラクターの声も
なんともびみょーな棒読みっぽい感じで
なんだかな・・・

しかしハクアはハクアでなんだかんだいって
エルシィのところに(桂馬のところに)来ていたんだね
ラジオの事もあるから余計入り浸ってる気がするwww

そしてゲームをしている会社から落とし神の望みに応えた
最高のゲームを作りたいとメールが来て・・・
脳内宇宙戦争が・・・・始まる


神の理想のゲーム
それは一つであって一つではない
神は一人だが、神の中には多くの理想が詰まっていて
その数は今まで攻略してきたヒロインの数だけ・・・
その多くの“理想”は互いに同居させることは出来ず
理想の数だけ主張があり・・・そして戦争が始まる

しかし・・・その戦争を終わらせる一つの鍵が・・・
どんなに理想が多くても、ソレがお互い受け入れられなくても
全ての根源は・・・大きな一つの感情だから・・・

多くの理想は気がつく
全ては一つの感情から生まれた物である事を・・・


そして神のはじき出した結論は・・・




とうとう終わってしまった神のみぞ知るセカイ
だけどEDの映像には登場する事のなかった
数人のヒロイン達が・・・

ということはスタッフとしてはやりたいと見て
いいんだと思う
機会さえあれば・・・やってくれるであろうと
そしてその機会を作るということをするのは
観客の出来る小さな、それでも大切な仕事・・・

OVAも発売する事だしいつかまた
テレビで合えるといいな・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
