
line

110801のジャンプ BLEACHの感想




BLEACH

月島の刃に切られた銀城
とうとう一護以外味方はいなくなってしまったと
思いきや・・・銀城はまだ月島を敵と認識しており・・・?

そんななか石田が参戦
とっさの状況に信頼することが出来るか
悩んだときに衝撃の発言が

さて、どこまでがホントウの事でどこからがチガウ事なのか
完全に信用できる情報がなくなってしまったわけですが
とりあえず、はっきりしているのは
月島の刃に二回切られると元に戻る・・・可能性が高いと

だけど状況はもう・・・手遅れか?
なんていったっていまさらだけど
銀城の能力は知らないからな・・・
今まではただ直接戦闘しかしてこなかったし

これは・・・どうなることやら


あと、今気がついたけれど
妹たちを戦いに巻き込まれて・・・
あの親バカが黙ってるとは・・・思えない・・・よな?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
