
line

110801のジャンプ ONEPIECEの感想



ONEPIECE


とうとう全員捕らえられ
王族を一人ずつ殺していこうとするホーディ

しかししらほしの精神状態も謎だな
親の言いつけを、遺言を守るといっても
憎しみを感じなかったわけではあるまいし
そこまで守ることが出来る・・・抑えることが出来る
ってことはどこか別のところにゆがみが出る可能性も・・・?

だけど王様が殺されそうになって・・・
ホーディにのっとられるくらいなら全部壊したほうがマシだ
と民衆が思い始めたころ・・・しらほしが呼んで

なんか変なところから出てきたな
そして奇襲を仕掛け
さらに海賊一味勢ぞろい・・・
やっと楽しい楽しい殺し合い(パーティー)の始まりか
待ちわびたぜ、このやろうwww

・・・だけどいつ届くかはわからないけれど
危機はこいつだけじゃないんだよねwww
最後の最後にやってるのかな?アレは・・・


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
