スポンサーサイト

line

バカとテストと召喚獣にっ! 第1問「僕とみんなと海水浴っ!」


バカとテストと召喚獣にっ! 第1問「僕とみんなと海水浴っ!」

1期から相変わらずの暴走展開に
苦笑いと笑いと半々くらいで笑いっぱなしですな
姉さんの変わらないテンションでのボケはwwww

ほかの人間たちも相変わらず・・・
ていうかなんだか秀吉が男の娘としての
立ち位置が確定してしてしまっている時点で
なんだかまともな反応をしてくれる人が
工藤さんしか居なくて
工藤さんがとても可愛くていい娘に見えてくる///
他の女の子たちもまぁ・・・うん、最後までは言わないけど・・・ね
爆笑というよりは苦笑しかないっていう

ただ太っただの痩せただの
そういう話に具体的な数字が出てこなかったのは
少し残念で・・・まぁ具体的に
どのくらいどうなったのかは原作のお楽しみという事ですか
今回に対応する原作何巻か覚えてないけれど・・・


しかし、ニコ生でOPを聞いていたときには少し
びみょーだったけれどこうやって映像がつくと
まぁいいんじゃないかと感じてしまう不思議


てか、本当に工藤さんが可愛く見えて仕方が無いって
ムッツリーニからかって遊んでる工藤さんのニヤリって顔が
まじパネェっす///


そして本当に大暴走の姉さん・・・
弟に言われて露出少なめでっていわれて考えた?まぁ、いいだろう
百歩譲って大学生にもなってスクール水着って言うのも・・・
スクールじゃない気もするけどまぁ、いいだろう
あえて旧型スクール水着って言うのも・・・そこはかとなく
ナレーションの陰謀の香りがするが、まぁ、いいだろう
ツッコミを入れたくはあるが、この場合でツッコむところはそこではない

さりげなく・・・本当にさりげなく何だけど・・・
サイズが“S”ってどういうことっすか玲姉さん!?

失礼ながら言わせて貰いますがどう考えても入りませんよね?
てか大人用に作られたコスプレ用とかじゃなくて
実際に“スクール”で使われるための物ですよね!?

小学生用では無くてもせいぜい中学生用・・・
そんな水着を着ようとか無謀ですからね!
どう考えてもそんな幻想はありませんから!!
上だけじゃなく全体的にムリですから!!!



これ以外にもいろいろ触れるべきところはあるはずなのだが・・・
疲れたからもういいや・・・


【第1問】
 分子で構成された固体や液体の状態にある物質において分子を結集させている力のことを
 (          )力という

正解
 (ファンデルワールス)力、または(分子間)力

まんがにゃんこの答え
 (一族の結束)力
 コメント
 「魔法カード発動!!」



しかし海水浴場でのお昼ごはんは
手作りではない様子・・・
あのある種芸術品として保存したくなるような
驚異的料理が振舞われるのは次回に持ち越しか
いつか姫路さんなら重金属とかでも混入させそうだよ

きっと姫路さんは複数の事を同時に考えられないんだねwww
これを入れたら味がどう変わるか
これとこれを混ぜると何が出来るのか
これが食べられるかどうか・・・とかが

それとも疑問を持たないのかなwww
なぜ金属製の鍋が溶けるという事実に・・・
いくら鋼鉄の胃袋といえども
純金をも溶かす最凶の水には耐えられねえって
いつになれば気づいてくれるのかしら・・・


そしてバカな男の子の意地の張り合いから
ナンパをするなんて背伸びをして・・・
既にバッドエンド直行強制フラグが立ってしまい
まぁ予想通りですねwww

さて、次回はお祭りになるのかな?


【第2問】海水に含まれる主な成分は水と何でしょう
 正解「塩(塩化ナトリウム)」

まんがにゃんこの答え
 「怨念と報復の血」
 コメント
  ……百物語にぴったりですね

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
