
line

110817のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ

約束の同人誌対決までもう時間が無いわけで・・・
あれ?入稿以前に原稿って?
まぁいいや、深く気にしないことにしておこう

しかし、だいぶ経った気がするけれど
まだ6月だったのか・・・

大口をたたいてびっくりしてしまうだけの額をわたし
ちょっと不安な感じだけど
ナギには秘策がある様子・・・


これは成功すれば怖いことになるけれど
さてさて人の心はそこまでうまくいくのかしら
なにせ・・・ナギだからな


いっぽうもう一人の対決相手のほうは
指導者に天才がついて書き方から
しっかりと指導を受けて・・・

うん、ナギだったらこうは行かないだろうけれど
そのあたりはしっかり受け入れて描いていくし
ちゃんと天才のいう事を理解しているから
これは・・・手堅くいけそうな気がする・・・

ルカは安定して売れそうだけど
ナギは・・・ふあんだな
さて、どうなるのやら
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
