スポンサーサイト

line

110817のサンデー 神のみの感想

神のみ

完全に力尽きかけている桂馬
これホントウに悪魔の呪いとかじゃないのかな?
どう考えても普通の風邪じゃない気が・・・
ていうか時期的には9月か10月でインフルってわけでもなかろうし

でもそれすらも攻略のピースにはめて
女神の攻略に進む桂馬
悪魔のアシストが誰もいない中
まさかのアホの子が緊急アシスト
いやな予感しかしないんですけど
的中しなければいんだが

とりあえずターゲットは歩に絞って徹底的に攻略していくようす
しかしイベントとしての威力がでかいぶん
決行な勢いで進展していく攻略
コレ・・・もしかして攻略終わってもまだ治らなかったら
二人めも攻略するつもりかな・・・?


でもうちの記憶では女神の人数に対して
可能性のある人間の数がちがかったような気がするんだけど
気のせいだったかな・・・
なんかそう簡単には行かない気がするというか・・・

まぁいいか・・・
さてあと二週間くらいで攻略終了しそうな勢いだな
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
