スポンサーサイト

line

バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」


バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

しょっぱなから一級河川三途の川で
ちょっと驚いたけれどそういえば前回はwwww


まぁ仕方ないな
しかし臨死体験したのに物足りないって言っている
二人の価値観も周りの行動も
そろいもそろっておかしいなwwww

しかし全員で浴衣を着ててまぁ素材が良いだけあって
なかなかの映像
てか前回も言ったけれど工藤さんかわいいよ工藤さん
あのニヤリって感じの顔が良すぎッス

しかし祭りの席での
女性陣の行動はさすがに違和感を覚えるレベル
前回の件がなければまだ少し疑問を持つか持たないかなんだが

そして二人が滑らした言葉によって
いやな予感は確信に・・・
まぁそうなるよねwww

ただ明久は良いけれど雄二はいくない
そしてムッツリーニは逃げようと思えば逃げられるはずなのだが
後の危険さと天秤にかけたのかな?
しかしムッツリーニはなかなか・・・
ちょっと意外な伏兵だったかも



第2問 英語なのでかったるいから省略します



そして出場したミス浴衣コンテスト
明久はまぁおいといて
ムッツリーニと雄二の声に疑問を持つものはいなかったのか?
そのあたりがなぞだ・・・

しかし言い寄られているのを見るだけで
浮気認定はなかなかきついものがあるなwww
しかも明久以外の男性にも適用だし・・・


でも、そろそろバカだけでなく
テストや召喚獣の部分も見せてほしいかな?
次回に期待しとこ


第3問 学校に持ってきてはいけないものをあげなさい

 正解 漫画やゲーム機等の遊び道具

にゃんこの答え 
 刀剣や銃火器等危険物

ちなみに高校の生徒手帳に書いてありますwwwwマジで
わざわざ違法なものを具体名だして禁止するとか
いったい何があったしwww
 



スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
