
line

110822のジャンプ ONEPIECEの感想


ONEPIECE



一瞬で兵力を半分つぶしたルフィに
敵の反応は想像通り楽しい感じになってくれて
自分の持っている札を次々と切っていくけれど
どれもコレもみんなの対応で紙切れがごとくつぶされて
さらには秘密兵器のつもりでクラーケンを呼ぶけれど
既に手名づけられているというwwww

しかし10人中前線に出てるの5人くらいだよね
ていうかフランキーとか自分で戦わなくて
兵器に戦わせているだけだし
完全に遊んでるだけだな
新しい兵器のお披露目会になってるだけで
本気出してないし

というか完全に遊ばれている状態で
さてさて、いい加減ぶちきれてくれないかなwww
どうせ残りの何万人も瞬殺されるんだし
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
