
line

110825のサンデー 神のみの感想




神のみ


いまだに風邪なのか個人的には疑惑なんだけど
そんなことはさておいて、お見舞いイベントは
進んでいくんだけど
リアルはそう都合よくうまくいくことは許してくれず
またもやイレギュラーな存在が・・・

しかしちひろの性格は成分としてツンデレとお人よしの成分が
含まれていると見た
というかその成分はパラメーターが中途半端だと
なかなかの不安分子として活躍してくれちゃうんだよねwww

しかも臨機応変という言葉とはまったく縁のないアホの子が
臨時バディをしているから全く持ってどうしようもなく
家に上がられて・・・

最終手段として歩美を布団の中に隠れさせて
乗り切るという暴挙に・・・
神とはいえさすがハードル高くないか?
って言うか一触即発規模な不安定感

これはどうなるのか・・・
まだまだ先が見えない展開になりそうで
楽しみだな・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
