スポンサーサイト

line

バカとテストと召喚獣にっ! 第3問「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」


バカとテストと召喚獣にっ! 第3問「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

今回は二話構成で入れ替わりと過去回想の話っぽい
しかし演じることが木下家の性分って・・・
一体どんな家族なのかとても気になったんだけど
そのあたりいつか話されないかなwwww

しかしなんだかんだで木下優子もかわいいやつだなと
思ったり・・・
だけど身体能力恐ろしいな

そして明久も無自覚にフラグをたてるような発言を・・
まぁほかの人が言えばフラグたっただろうが
明久じゃ・・・まぁむりだけどなwww

第3問 英語はだるいので省略します



高校入って一年目で担任が鉄人とか・・・
もしかして試召戦争やれないだけで
クラスはもう入試のときの成績で
振り分けされてるんじゃないか?

しかし明久は潔いほどにバカだな
先生の目の前でPSP落として
それでも自分を信用してくださいなんて
そんな事いえる人間二次元でもそうそういないだろwww


ほんとに明久は思考回路はとことんイってるけど
性格というか人格は結構常識人なんだよね・・・
どうしてこんなにバカなのかが不思議なくらい


でも姫路さんはともかく美波とかほかのみんなの関係は
大して変わらないんだな・・・
でもそう考えていくと久保くんってどうしてああなったんだっけ?
1期に描かれてたっけ?ちょっと覚えてないけど・・・

あとは美春がああなった理由も覚えてないけれど
どっかに書いてあったかな・・・調べてみよう
しかし二期は同性愛者二人はなかなか出てこないな

次回あたりに出てきてくれないかなwwww


第4問 トランプ52枚のカードの数字を全部足すといくつになるでしょう

にゃんこの答え 7渡しや10捨てはルールに入りますか?

大富豪をしないでください




しかしトランプの数字を全部足すとほぼ一年の日数と変わらないなんて驚きだな
少し足りないけれど4枚で一ヶ月分くらいになるし・・・



スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
