スポンサーサイト

line

神様のメモ帳 第3話「僕が二人にできること」

神様のメモ帳 第3話「僕が二人にできること」

父親の残した言葉の意味がなんのひねりも無く
そのままの意味で・・・
そんなときに店には柄の悪い人間が・・・

しかしヤの字のかたがたもわきまえている人間と
わきまえてない人間がいるんだね・・・
若いって事なのかな?
そしてわきまえていない人間の集まりは
ヤの字ではなくて暴力団になるのかしら?

でも圧力をかける行動は依然として続き
ほかの人間には効かなくても
当事者には結構効いてしまうわけで
結果としては・・・まぁ予想どおりに


しかしナルミも思い切ったことをするな・・・
ヤの字相手に立ち向かい、義兄弟の杯を交わして
さらに相手のボスに向かって大法螺吹いて・・・
結果は上々だけど

将来は詐欺師だなって言うのがなかなかwww

とりあえず無事に父親も取り返せて
メオはこれからはどうするのかな?
時々ははなまるに来るのかな?


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
