
line

110831のサンデー ハヤテの感想



ハヤテ


そして勝敗を決する日は・・・
決する日・・・は、
アレ?宣戦布告してきた真泉とやらは・・・
まさかの落ちているとかwwww

まぁ本命はそっちよりも
アイドル様のほうになっているわけで
ついに戦いの火蓋は切って落とされましたとさ

マーケティング力によって圧倒的なスピードで
売りさばいていくナギ
一方少なくても手堅く売り出していくルカ

しかしナギのほうは数字で勝負といいつつも
そのかぶっている仮面にはわずかな亀裂が生じ始めていて
ソレはお客様の言葉によって少しずつ大きくなっていく
そんな所にハヤテがやってきていった言葉で・・・

数を刷った分遠のいた目標
そして亀裂が大きくなる仮面に限界が近いナギは
さて、どういう行動をとるのか


あと不安なのは
イベントが終わった後
ナギの売った漫画だけがどこかに捨てられているのを
見つけてしまうときとか
とても危ない感じなんだよねぇ
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
