
line

110831のサンデー 神のみの感想



神のみ

想定外の危機的状況
しかもエルシィがいないのに来たと言うことは
これは家に誰もいない状況でなにか行動をしたいと
考えているともとれる・・・のか?

一方歩美の方は布団の中に押し込まれてどきどきの状況で
なかなかに面白い感じなんだけど
よくよく考えてみるとどちらかには女神がいないはずなんだよね

ソレをこの状況に当てはめてみると・・・
ちょっと不安を感じずにはいられないんだけど
ただでさえアイドルとの三角関係で不安定になっていて
その不安定を利用して一気に攻略してても
一人だけは無関係なのに攻略されている状態で
四角関係以上に発展される鍵になりかねない
と思うわけなのだが・・・

そこはやはり神だけに
ギリギリな神テクを駆使して乗り切ってくれるのだろうかwww
だけどさすがにラス1だけあって
なかなかどっちにいるかの状況証拠が出てこないな

さて、ようやく帰ったと思われたちひろが
とんでもない置き土産を残してくれちまったおかげで
さてさて、歩美も桂馬もどう対応する?

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
