
line

バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」


バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」

初めからぶっ飛んでるなwww
普段からねじがぐらついているとは思ったけれど
ろれつが回ってないしアルコールでねじが数本とんでやがるな
しかしどうしてこうなるんだwww

ちょっとした余興でトランプを始めただけで
ここまでなるとかwwww
むしろ妨害を受けて眠れたほうが幸せ・・・
いや、雄二みたいにスタンガンよりはましとはいっても
クロロホルムも十分に危険物質
てかうわさでは発がん性物質とかwwww
てか高校の化学室でもクロロホルムって置いてあるところは・・・
大学じゃあるまいしキサマ一体どこから入手した!?
はっ!まさか・・・最初から持っていた・・・のか

てことは使わないけれど常に持っている・・・?
姫路さん・・・恐ろしい子
正直スタンガンよりも怖いです・・・入手ルートが・・いや、みなまで言うまい


そして馬鹿二人が学年トップクラスの二人にそんな戦略ゲームで
勝てるわけが無くて・・・
下着一枚で廊下をダッシュ・・・指導室につかまったほうがマシ
とはいってもさすがにそんな状況ではねぇwww


第4問 ベンゼンの化学式を書きなさい

にゃんこの答え 「ベンゼンに意味はないのです」

コメント
 ニコニコ動画は控えるようにしましょうね。


今度は試験召喚システムの最終チェックをするために残されて
何がどう変わったのかと思いきや・・・
なかなか愉快なことになっているようだwww

だが馬鹿で単純である明久にとってはたいしていつもと変わらないだけで
むしろいろいろ考えているほかの方々のほうは大変そう
みんなそれぞれ勝手に暴露されて・・・

なかなか面白いこと聞けたからいいやwww
しかし秀吉はさすがだな・・・
そして美波も・・・うんwww
正直ここまで来ると下手なこと言われるだけでちゃっちゃと引っ込める・・・
いや、言うこと聞かないから意味無いのか
てか戻るのか?出したら負けたり勝ったりエリアから出ない限り
引っ込まないような気がしてきたwwww

でも明久が馬鹿でよかったねwww
召喚獣が深層心理であることを意識せずに
子供っぽくなったで処理されてるから
きっと本心は気づかれてないよ?
むしろ複雑かもだけどwww

さて次回は何をするのかな?

第5問 火傷をしたときの正しい処理を答えなさい

 にゃんこの答え
  舐める

コメント
 人間になって答えてください


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
