
line

神様のメモ帳 第4話「はなまるスープ顛末」

神様のメモ帳 第4話「はなまるスープ顛末」



今日はちょっと軽いって言ったらアレだけど
少し闇の混ざらない話


目の前でスープだけ飲んで帰られるとか・・・
店長がイラつくのもしょうがないね
それも連続でとあっちゃ・・
サングラス男のせいでナルミもお疲れだな
徹夜を三日連続とかwwww

そしてさらにサラシが盗まれるという事態に・・・
スーツ姿で侵入とかよくやるな
しかもストーカー疑惑までついて
とりあえずアリスのところに行ったんだけど・・・

店長とアリスの会話が面白いなwww
しかもナルミが恥知らずなことを言って
最終的には店長も・・・


でも父親の話を聞く限り
それはそれで少し鍵になりそうだけど・・・
調査自体はなかなかうまくいかず
侵入されたところを捕まえることに


そして捕まった男は・・・
なんかもう馬鹿だなwww
出る作品を間違えたんじゃないかこいつwww
さらりと店長のサイズばらしたしwwww

でもこいつは寄せてあげるのとか詰めるのとかされても
わかるのかな・・・?むしろわかったら変態だと・・・


しかしサングラスと変態は共犯ではなくて
どっちの正体も割れたわけだけど
サングラスが気がつかれなかったスキルを
なぜ持っているか・・・そこに
蒸発した秘密があるのでは?とかかんがえてみたり



だが、変態は最後の最後にとんでもないミスをしでかしてwwww
ナルミお疲れ様





line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
