スポンサーサイト

line

バカとテストと召喚獣にっ! 第5問「僕とのぞきと強化合宿っ!」


バカとテストと召喚獣にっ! 第5問「僕とのぞきと強化合宿っ!」

しょっぱなからぶっ飛ばしすぎだと思うんだけどwww
まぁ原作どおりなんだけどね
原作の最初のカラー挿絵は同じ様な感じだったしな・・・

しかし盗撮盗聴の実行犯はともかく
その手紙を送ってきたのは美春だろうな・・・
とはいっても美波のために明久の女装写真を取り寄せるとは
・・・憎たらしい糞豚の女装とかよく耐えられるなwww



でもこいつらは会話自体が漫才だよ
そう言う意味では大衆に受け入れられているのに
ここまで身近に感じられるのはすごいのかも


そして盗聴犯のせいで濡れ衣(?)着せられて
とうとうぶちきれて大暴走www
先生相手にはさすがのムッツリーニもかなわないか・・・

てかいくら点数低いとは言っても素手で召喚獣と戦うとか
化け物じゃね?
ていうか教科は一体なんだったんだ?




しかしこれくらいでやめるようなバカじゃないしな・・・
次回はどんなバカ騒ぎを・・・?

第6問 物事は繰り返されるものであるをことわざで何と言うでしょう

 にゃんこの答え
  七転八倒

コメント
 その言葉は痛みに悶絶し転げまわるという意味で使われるため
 この問題の答えとしてはふさわしくありません
 



スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
