スポンサーサイト

line

神様のメモ帳 第5話「あいつは俺を知っている」

神様のメモ帳 第5話「あいつは俺を知っている」


相変わらずアリスは天然だなwww
自分がどういう事を言っているのか
気がついていないんだから・・・

まぁ気がついたらついたで怒られるのは
ナルミなんだろうけどね
ただあてられてるだけなんじゃ?


そんな所にナルミに四代目から依頼が来て
バンドの広報担当って・・・
まぁ組の連中にはそりゃ無理だけど
なかなかの大抜擢だな

しかもなんだかんだでしっかりこなしてるし
アリスは自分のおもちゃが勝手にふらふら出歩いてて
ご機嫌斜めで自棄飲みしてるけど・・・


ナルミが相変わらずお仕事してる最中に
なんかだか柄の悪いにーちゃんたちのいさかいがあって
・・・そんなところでどっちのためかはおいといても
喧嘩を止めに入ることができるのはすごいとおもう
普段ぽーっとした感じなのにね

そして成り行きで服を買って喫茶店に入って
友達になって・・・
だけどそのままどっか行っちゃって

さてさて、平坂・・・ってこれは偶然なのかな?
聞き覚えはあるんだけど・・・
でも四代目の名前は雛村とか言ってたしな・・・


だんだん雲行きが悪くなっていくなか
さてさて・・・平坂錬次はどう関わってくるのかな?











スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
