
line

110907のサンデー 神のみの感想


神のみ


帰る前にとんでもない置き土産を落としていったちひろ
とりあえず聞こえなかったパターンにして時間を稼ぐけれど
危機的状況には変わりがなくて
まずは歩美にフォローを入れるが・・・・

しかしどちらかがダミーの状況で今回に
下手な受け答えをしてはずれだったときのことを考えると
まぁしょうがない手だったのかも

でもリアルはそれだけを許してはくれない
なまじお互いの距離が近い分接触も多くて
まためんどくさい関係に・・・


さて、どちらかが覚えている発言をすれば
まだ確定するからいいんだけど
この調子だと記憶がある=アタリ
になりそうにないのが怖いwww

リアルに先手を打たれてしまった神にーさま
ここから回復する手はあるのか・・・?
てか、体調も大丈夫かwww?


一方とらわれのハクアは取り調べられて
身の潔白を主張するけれど・・・
これは非常に分が悪いな
さらに余計なことを言ったせいで
それは確定的な方向に

反逆罪、さらにテロ集団の一味を匿った(もしくは仲間である)
という扱いを受けて確実にばらされる
これはもう時間がないな・・・
さて、この危機的状況で一体どうなるのか予想も出来ないが

まさかのここでへっぽこアクマの姉登場
なんて事になったらそれはそれで面白そうwwww
ただ超優秀な駆け魂隊員らしいしどっち側かはおいといても
いつか出そうな気がするwww
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
