スポンサーサイト

line

神様のメモ帳 第6話「僕は負けそうだ」

神様のメモ帳 第6話「僕は負けそうだ」


さて、動物園で平坂錬次と遭遇して
ちょっとお話しするんだけど
コレは偶然の遭遇なのかどうなのか

でも友達だというのに
まさかコーラで4代目のときみたいに
飲み交わすとは・・・
普通な不良でもなさそうだよね

それにナルミが予定があるからといって
行き先を行ったとたんに錬次の反応が・・・
しかもその場に言ってみると小火騒ぎっぽい感じで
さてさて・・・これは
状況証拠が揃い始めているんだけどね


そして電話で実行犯を見つけたという連絡があって
4代目のところに行って顔写真と一致してるかの確認をしたときに
そこでも“平坂”の名前が・・・
これは確定か


しかしやっぱり平坂組とも関係してて
4代目とも因縁の間柄
もともとは仲間だった分溝も深くて
簡単に解決はされなそう

というかどうしてそこまで悪化したのか
想像も出来ないな
でもナルミもお人よしで知らないのに踏み込もうとするから
余計に複雑になっていくし


平坂錬次からTシャツ返して貰うために会おうといわれ
あえてTシャツを置いて錬次のところに行くナルミ
ナルミはどんな道を選ぶのかな?
どのみちであろうとも4代目はいい顔しなさそうだけど
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
