
line

110914のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ



完全に冷静になって敗北モード全開のお嬢様
それでもハルさんはなにか策があるようで
イベントも終わっていないのにどこか連れ出すみたいで

その間、ブースの売り子はマリアさん一人
まだ知らない人相手ならいいのにねぇ・・・
ワタルもサキさんもきて買っていくとかwwww
マジ乙ですね

そしてマリアという尊い犠牲を払い
ナギたちがやってきたのは年に二回行われる最大の祭り
そのイベント会場へ足を運び、
聖地からそのエネルギーを分けてもらうということみたい
さらにその場にはもう一人超えるべき目標がやってきていて

双方ともにやる気は十分
さて、ナギお嬢様は今回数にこだわって
本質を捉え損ねていたわけだが
その点はもう心配はなさそう

だがしかし、
あの混沌を偶像の理論でそのまま持ってきたような
個人の面白いところの象徴だけを詰め込んだ夢の島のような
そんな作品から片手で数えるだけの鍵と
それを構成する芸術品のような作品を生み出すことは・・・

そこはかとなく不安だ
だけどこんな所でさらに新キャラ投入
てかそこにいらっしゃるのは完全にうろ覚えな
理事長代理とその執事様じゃありませんか?
もう理事長代理の顔なんて覚えてないですけど正直

さて、この新キャラがどんな変化をもってくるのか
だけど次回に語られるとは限らない気がする
どうなることやら


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
