
line

ダンタリアンの書架 第6話 「焚書官」

ダンタリアンの書架 第6話 「焚書官」


今回はいつもの二人組みじゃなくて
もう一組の主人公の話

まぁ特には問題ないけれど
意外とハルの容姿が若くてびっくり
もう少し闇を知った感じの雰囲気でもいいと思うんだけど
メインキャラクターはこの作品なんとなく幼いから
キャラデザさんの癖なのかな・・・・

そのあたりはもうあきらめるしかないわけなんですが
フランは相変わらずというか予想通りで良かった
しかしフランやダリアンは違和感無いのに
ハルやヒューイは幼く感じる・・・ということは
もう一組の方々ももしかして?





しかし小説の頃はどんな奇抜な格好だろう
と不思議に思ってたんだけどアニメになってみると
たいしたこと無いな、と思ってしまうのは
慣れてきてしまった証拠なのだろうか?


でも今回はキャラクターの顔見せの回
としか言いようの無い感じだったな
もう少しどこかのパラメーターを吹っ切って欲しいところ

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
