スポンサーサイト

line

バカとテストと召喚獣にっ! 第7問「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ! 」


バカとテストと召喚獣にっ! 第7問「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ! 」

自業自得とはいえ毎晩女子の拷問プラス鉄人の補修とか
まじお疲れ様
しかし最終日に向けてさらに増援を呼んで
リベンジをするみたいで女性陣を呼ぶんだけど・・・




アホの子が何人も同時に相手をするから
とんでもない間違いを犯して・・・
全く違う意味の“好き”になってるよwwww
っていうか間違いだとばれて死亡フラグですねわかります

そして夜・・・
完全に勘違いしてきた美波は明久に迫っていて
同時刻雄二は貞操の危機に瀕していて
ムッツリーニは出血多量で生命の危機
この部屋いろいろと危険すぎないか・・・
しかし美波の髪下ろした絵はなかなか珍しいな
だれかクオリティの高いやつを描いてあげてはくれないものか

これでも十分に危険地帯なのに
さらに美春が参戦して大混戦になって
とうとう鉄人が出動



あれ?さっき姫路さんのクッキーで撃沈されてなかったか?
まさか数時間で回復しただと・・・!?
さすが鉄人・・・おそろしい人だ



さて、交渉の素材も手に入れて
とうとう最終決戦(ラグナロク)の
火蓋が斬って落とされ・・・

数々の障害を仲間たちとともに乗り越えて
一番最初の目的だった脅迫犯を見つけることも出来たんだけど
肝心の女子風呂のほうは・・・

・・・
そりゃあんだけ大人数防衛に出てれば・・・ねぇwww




そして・・・
メールでたったフラグはまだ
回収されては・・・いないまま
次回に続くのか


第8問 入学時の抱負を答えなさい

○○○の答え
 宇宙人や未来人や超能力者を自分の仲間にしたいと思いました

コメント
 普通の友達も作れるようにしましょうね








スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
