スポンサーサイト

line

110917のジャンプ BLEACHの感想



BLEACH

おやおや、意外とあっさり倒されてしまったな
この様子だとゲームの中という異世界は
中の完現術使用者がすれば解放されるようだが・・・

時間についての能力っていってたけど意外とあいつの能力は
汎用性が聞かないのかな?
いつぞやの修行のときも一度決められた法則は解除不能だって言ってたし
そうなると結構つまらないんだが


だけどそれ以外はなかなか面白いことに
というかルキアは趣味がかぶってるせいで
いろいろ面白いことにwwww
あとは月島の能力が千本桜に対してどういう効果を発揮するのか

でも記憶の改ざんって言うのが能力だと
銀城が言っていた何でも切断って言うのはブラフだったのか?
そうなると白夜相手には勝ち目無いな・・・
これも剣八みたいな圧倒的なゲームになっちまうのか

あっけないのはつまらないのだが
楽しめるのは対銀城だけかな・・・?
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
