
line

110917のジャンプ ONEPIECEの感想



ONEPIECE


船を動かしている能力者を殺すことで
船を動かすという力の効果は消えるらしいな
という事は見事に船は自由落下ってわけで・・・

せめてもの救いは空中ではなく水中であるという事
一応執行猶予はまだあるんだけど
ラスボスのあいてもせにゃならんわけで
水中で攻撃は出来てもよけるのが・・・ね
なにせチートな薬使用中だし


一方街の広場もだいぶ面白い感じに
幹部級がチートな劇薬を使って第二形態に突入して
それ相手に互角に戦う一味
いい感じの構図になってきましたなwww

てか幹部クラスの白黒のやつがまだいるし
他にもいなかったかな?
いっそのこともっとみんなで大乱闘すればいいのにwww


さてと、興味深いのは全て終わった後の船の始末な訳だが
魚人と人魚総出で・・・ってのもつまらないが
シャボン限界まで大きくしてギア3で支えるとかできるのかな
それとも第3の道が・・・?



line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
