
line

神様のメモ帳 第8話「僕は運命を信じない」

神様のメモ帳 第8話「僕は運命を信じない」


人員を周りの警備に割きすぎて
自分の周りにいなくなったところを
集団で攻撃されて意識不明な四代目

そうなれば残りのバカ22名は
黙っていられるはずも無くて・・・
ナルミも虚脱状態でばらばらになりそうな雰囲気

そんななか先方から仕事の資料一式
送ってくださいという連絡が来て平坂組へ
パソコンにあった書きかけのメールを見て
・・・ナルミの表情が少し変わった
そして組員の集まっているニート探偵事務所で・・・


ナルミもちゃんといいことしてくれるじゃないか
普段は空回りしてるように見えるが
やるときはしっかりやってくれるからいい感じ

しかし結局平坂組はナルミが締めて
イベントへ・・・
最後にニート探偵が隠された生者の言葉を全て語り
お互いでも何とか決着をつけることが出来て
とりあえず、平坂組の話は今回で終了のようだね


次回は誰の話しになるのやら



line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
