
line

ダンタリアンの書架 第8話 「等価の書」「連理の書」

ダンタリアンの書架 第8話 「等価の書」「連理の書」


また来たよwwww
変な格好してヒューイのところにやってきて
おかしいなぁ・・・原作ではまぁ
同じような雰囲気の格好だったのに
アニメでは何かもう一人だけ仮装大会なかんじだよ

今回はわざわざ付け髭までしてきて
一体カミラはどんな目的でそんな格好してるのか
全く持って訳がわからないよwwww


しかしカミラはお土産を一つ渡して
もう一つ渡そうとしたところで
ダリアンのひざの上にある
オークションカタログに気がついて・・・
お土産渡す前に帰っていって?


そしてなじみの本屋に行ったら
カミラのもう一つのお土産が幻書だということがわかり
急いでカミラを追いかけるけれど・・・


まぁ等価の書は読んだとおり等価交換をする本だから
その身に合わないとんでもないものを望まなければたいしたことは
ただ、額面の問題でなく所持者の価値観で価格が決まるというのは
多少厄介かもしれないのだが・・・

でもそういう欲望とは大して縁のないカミラには
問題のない幻書だったな・・・
交換した相手のほうはそのうちめんどくさいことになりそうだけど





そしてのんびりとくつろいでいるところにもう一人の来客が
だいぶあせっているようだけど
その様子のおかしさに女性陣が様子を見に来ると
右腕から木の枝が・・・

幻書はもうこりごりとかいいつつも
結局幻書に手を出してしまうあたりが
馬鹿な人間らしいな

おまけに相方の人格に大きく影響を受けるおかげで
むしろ周りの人間がいい迷惑なレベル
しかも事情の説明がただの惚気になるだけで
全く持って始末が悪いwww


しかし完全に枝に飲まれつつある状態で
そのまま助けるのは難しい雰囲気
行ったいどうするのかと思ったら
まさかの一回殺してよみがえらせるって


一度死んだ癖してアルマンは本には懲りても
女には懲りないようで・・・
まさか本人がいる前でそう言うことを言い出して
そのあとにディナーに誘うとか
こ・れ・は・ヒ・ド・イwwww
一度出直して来いよって感じなのだが


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
