
line

110928のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ

ようやく作中時間も夏服を着れる時期になってきていて
という事はすなわち一学期ももう少しで終わり
そして終わるための最後の関門が学生にはあるわけで

だけど3バカさんたちにその関門はあまりにも大きくて
いろいろと大変そうwww
てか一週間補修とかそれは結構ハードだな・・・
一週間勉強漬けとか夏休みはいる前から
HPが半分削られてるようなもんだし

でも大変なのは先生も同じ・・・ってか
雪路ちゃんは余計な仕事をしたくないだけなんだろうな
だけど仕事をしたくない雪路ちゃんは
自分の仕事をハヤ太くんに押し付けて・・・

うん、なんかもう教師としてはくちにしちゃいけない感じの
言葉を口走っているけれどまぁ気にしないでおこう
そしてどさくさにまぎれてバカが二人逃亡

しかし泉は自分の成績が他の二人よりも低いことを気にして
ハヤテくんに教えてもらおうとしたけれど・・・・
さすがにハヤテ君もそこまで勉強に処理容量を割けなくて
結果的にヒナえもんにwwww

さて、テストの結果はいかに?

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
