
line

110929のサンデー 神のみの感想 




神のみ


力の戻った悪魔たち全員でかのんちゃんの中の女神を
呼び起こそうと試みて・・・
てかたしかに強い力は目印になるからな
それもそれで不安要素

そして呼びかけているときにとっさに桂馬はかのんに
触れて・・・
触れたとたんにかのんの精神世界に飲み込まれて

そこには舞島の街が広がっていてアポロがいて
アポロが言うには不吉な空気が回っていて期日はあと3日っぽい感じで
しかも起きる気は無いらしい・・・
てか3日たったらおきてくるのかな?
それともそのまま自分ごと封印しとくのかな?
戦闘能力としてはおきたほうがいい気もするけれど

敵が女神の羽付きでもつらい相手だと危険だよね
さて、これは不吉な予感がどこまで不吉になるんだろうね
ハクアがつかまってハクアの羽衣情報を元に
複製ハクアがおくられてくるとかは大いにありそうだけど


だけどやっぱり不吉な空気に当てられたんじゃないのか?桂馬は
アポロに接触してから回復したみたいだし


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
