
line

神様のメモ帳 第9話「あの夏の二十一球」

神様のメモ帳 第9話「あの夏の二十一球」


今回はちょっとした休息
あとはプロローグといったところか

なじみのゲーセンを守るために
ヤクザっぽいニーチャンたちと
野球をすることに・・・
リアルで、
まさか彼らも現実に野球をすることになるなんて
思いもしなかったようで
物語は思わぬ方向に

とりあえず協力者を増やしてなんとかチームとしての
体裁を整えては見たものの即席のチーム
一方相手はまさかの高校野球上位経験者の人間で
固めてこられてなかなかに危ない感じ
ていうか4代目はケガとか大丈夫なのかそこはかとなく不安になる


しかし約束の日は待ってくれるはずも無く
野球大会当日
相手のボスが投げてこない分
なかなかにいい勝負になっているんだけど
さすがにけが人が一人ですべての人間を
抑えることはできずに途中にて退場

そして相手のボスがとうとう投球を開始して
なかなかギリギリ・・・




まぁそれでもなんとか勝てたんだけど
エンディングに向けてとうとう石は転がり始めて・・・
最終エピソードはどうやらもう一人の園芸部に
関連する話になりそうだ




line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
