
line

111003のジャンプ BLEACHの感想


BLEACH

何かつまらないくらいにあっさりと倒されていき
全く持ってつまらない
しかも世界の創造主気取ってるガキが
システム介入でつぶしにきやがってマジイライラするな

まぁそんなガキのところには
十番隊隊長殿が行って
始解すらしないであしらって・・・
所詮はガキか、
世界の創造主気取ってもその力は
自分に都合のいいように働く力でなく
決めたルールに従って平等に働く力みたいだし
ルールを作れてもその書き換えをする前につぶせば
別に問題はなさそう

これでつぶれれば恋次のほうも無事なわけなのだが
いかんせん歯ごたえが無さすぎだろうに
つまらな過ぎる
骨のあるのは銀城だけか?

これはみんな前哨戦でメインは
銀城VSそのほかの構図になるのか?
なんかもっと十刃のときみたいにどんぱちやって欲しいな
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
