
line

111005のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ

なんだか久しぶりに見たナギのだらける姿
しかしながらそうだらけさせてばかりいると
さすがに不安になるわけで・・・
主に夏休みとか夏休みとか夏休みとか二学期とか

そんな訳で学校に行かせたい訳だけど
歴戦の勇者たるナギがハヤテ程度の言葉で動く気を起こすはずも無く
マリアさんも出かけてしまい・・・

そこにお助け伊澄さん登場
相変わらず良くわからない迷い方をしつつ
しっかりとハヤテの困っていることに関しては助言を与えてくれて
タイミングだけはいいのなwww

そしてそのとおりに言ってみると・・・
少し反応があって確かに効果ありそうだ
ということで名言っぽい言葉で学校に行かせようとするけれど
決定打はなかなかでなくって


だけどやっぱり最後はマリアさんですね
なかなか見事な手際で
その発想はなかったといわざるを得ない
しかもナギから見たら
いくら今は権利を剥奪されてるとは言っても
金持ちの娘
その手の中にあるのははした金に近いもので
それだけに今の時間もこれからの時間も
限りある時間、そして無駄にしようと思えば
いくらでも無駄に出来るけれど無駄にしたくは思えなくて

こういうのもなんか良いなと思えた話でした
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
