
line

バカとテストと召喚獣 第10問「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第10問「模試と怪盗とラブレター」



今回の話はほぼアニメオリジナル
ただ、姫路さんにあの台詞を
言ってもらいたかったからなような
気もするんだけど・・・
最後のアレは次回への話につながる
と見てよいのかな?



ただそうすると・・・今回Bクラス代表が
出てきた事を推察するに・・・
もしかしたら1巻をはしょったのは
このためだったりもするのだろうか
なんてテキトーな推測を述べてみたり・・・



あと一部は3.5巻に鉄人の目から逃れて
アイテムを入手するって言う話があったような?



しかし毎回思うけれど
細かいところが良く動くなぁwww
そして毎回女装がある・・・
(でも秀吉のソレは同義にしていいのか
 それともソレとは別にしたほうがいいのか
 少し判断に困る・・・)





さてさてこれからどのように纏め上げるのか
気になるところでありますな




第11問
  「第二次世界大戦でドイツ軍が得意とした
    爆撃と機甲師団の連携による戦術はなんでしょう」

にゃんこの答え
  「プライベーティア」

 (それはヨーロッパの政府公認の海賊、
  もしくは傭兵部隊のことをさします
  そのような言葉をよく知っていましたね)


次回第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」





まぁ何で知ってるかってちょうどさっき読んだ
ラノベの中に出てきたからなんやけど



theme : バカとテストと召喚獣
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
