
line

風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ プレイ日記その15


その15




そういえば今回は
なんだかんだで幸せの杖が良く出てくるような気がしました
(自分だけ?)

ソレを使えば何気にマイナス効果の草も使えるということに
気がつきました Σ∈今更かよ!

ただ雑草だけはどうにもならねぇ・・・orz
(満腹度みて腹の足しにするしか・・・)


あと草と言えば体力回復する草や体力の上限をあげる草
あれは絶対に飲むよりも武器と盾に合成したほうが
お得です

なぜなら上限を1あげる草を装備品に合成すると
上限は装備すれば5あがる装備品が出来上がり

命の草は合成すれば20あげる事も出来るのです
(ちなみに四種類全て合成すると
 それだけで+60、武器盾両方に合成で+120に・・・)

メインが決まっているのなら絶対に合成させるべきアイテム
と思いました
というか+120は最深層99階ではばか力強い・・・
背中の壺とのセットで絶大だよ




line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
