
line

風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ プレイ日記その18

その18




今回は新システムとして
動く床やらアイテムかモンスターが踏むと出てくる床
などなどいろいろあるのですが
部屋の中のアイテムやら敵やら(よく見え状態なら罠も)
一ターンも使わずに見わたすという行動ができるようになりました

この操作はメニューから出来るのですが
結構使える・・・
相手が遠距離攻撃できるかどうか

飛び道具で対処できるかどうかなど決める参考にしたり
落ちているアイテムの種類で
松明や食料は要らないから無視
など無駄なターンを過ごさなくてもいいようになっています

今までの調子でついつい見に行ってしまいがちですけど
新機能を上手く使いこなして深層を目指したいです



line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
