スポンサーサイト

line

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」




今回は原作小説一巻
アニメ1・2話で飛ばした
Dクラス、Bクラス戦がメイン

しかしこれはこれで話の展開的には
いい感じでまとまってるし
アリだとおもうぜいwww



あと今回のパロディは
北斗の拳が良くあった希ガス
だけどまさかあそこで
ネギの歌姫が文月学園の制服着てるとは
思わなかったなぁwww



とりあえず一巻を大きくはしょったのは
ここでやるためだっただけで
ちゃんとやってくれたからまぁ満足
これでも若干削られているけれど
そこらへんはしょうがないな・・・

次は本丸落としにかかるみたいだけど
2話の時のようには行かないだろうし
どう纏め上げるか、そこにとても期待・・・




あぁ、後勿論 続く、や2期製作予定
とかの情報にも期待


第12問
 小説や劇などの物語で、めでたく解決を迎える
     最後の場面を何と呼ぶでしょう

にゃんこの答え
  「俺(私)たちの旅は、まだまだ続く!」
     (打ち切りですか?)

次回「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」





文化祭とか合宿とかキスとか肝試しとか
常夏兄弟とか野球とか海とか
やっていないこと一杯あるから
二期でもいいから続きがあること願うぞ・・・








スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
