
line

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」




今回は半分くらいはオリジナル
もともと一巻の内容で対Aクラス戦ネタは
二話でやっているから原作どおりってのは使えないから
(ただ秀吉の木下優子変装、
 さらにBL趣味暴露は良かったwww)
Fクラスらしい校舎全てを使った戦いはさすがだったな



というかこの12話の話はどちらかと言うと
小説一冊分の内容をやったような雰囲気
一冊の内容を組み替えてわかりやすいように
オリジナルを付け足して・・・
そんな感じがする
(まぁなにげにあちこちで
 小説のネタを小出しに小出しにしてたけど)



しかしいいところまで行ったんだけどなぁ
最後の最後で腕輪に気を取られて
他のところに目を向けている間に・・・
はぁ・・・木下優子いい雰囲気ぶち壊しやがって・・・
おまけにFクラスのところはいろいろと設備がひどいせいもあって
鐘が直接乗っかっても居ないのに全壊してたし



ただ・・・
Aクラスに間借りくらいはさせてくれてもいいと思う
いいところまで行ったし
学校が設備だけでなく
校舎の強度まで手ェ抜いてたからこうなったわけだし
さらに、鐘で教室壊したのAクラスだし・・・
(鐘はずしたのはFクラスってのはスルーで
あと拒否るのは木下優子くらい
 ほかはAクラスのせいで教室無くなったって言えば
 黙りそうだし・・・クラス代表と学年次席は
 大歓迎しそうだしなぁwww)






第13問「文月学園において採用されている試験を
      用いて行う戦いを何と呼ぶか答えなさい」


にゃんこの答え
   「試召戦争」
  (一応正解ですがこの場合は
     略さずに試験召喚戦争と答えてほしいです)

次回第13問「バカとテストと召喚獣」





theme : バカとテストと召喚獣
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
