
line

風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ プレイ日記その23

その23



だいたいアイテムや敵についての
解説データを手に入れることが出来ました

が・・・今回の解説はとんでもなくパロディが多いような
モンスターなんてほとんどが何かからパロっているフレーズが・・・

だけれど古き良き昔の作品については
あまり手をつけていないため元ネタがよくわからないんですが
とりあえず一部紹介・・・
(ちなみに(●)のところがおそらく変えられているだろうワード
 です)

「せっかくだから俺はこの●●●を選ぶぜ!」
「戦いは●で起こっているんじゃない!
  ●●で起こっているんだ!」
「わしの●●は108式まであるぞ!」
「我が●●の能力はァァァァァアアアア
   世界一ィィィイイイ!

などなど・・・
おそらく全部かいてたら文字数制限で
書ききれないくらいいっぱいです
(もしかしたらネタだと気がついて
 いないものもあるかも・・・)



line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
